リンク追加第6弾

2011.05.07(Sat)

・ずっと冬ごもり(くま公さん)

本日相互リンクさせていただきました!

BBではジン使いの方です。もうアーケードのほうはかなりやられてる様子w
ほんと皆さん強い方ばっかですね(`・ω・´)
いつか対戦してみたいものですねーwジンの勉強になりそう!

他にもいろいろRPGなどもやられてるようで!
ゼノブレイド、ペルソナ等、ほんと面白いですよね~w

これからよろしくお願いします!

リンク追加第五弾

2011.05.02(Mon)

・バカ野郎生存日記(ハムさん)

BBではラグナとハザマ使いです。BBを買ったばかりの時は特にお世話になってました!
初歩的なことから教えていただきました^^

TOVSではよく一緒にやってました!とても頼れる相方さんです(`・ω・´)
ともかく敏捷が高いですwそして防御が低いww

いつもいろいろ聞いてもらってて、感謝してますw
かなり長い付き合いになってますw

・悠々自適Life(あかみざかなさん)

BBはやられてませんが、いつか一緒にやれるといいなと思ってます^^

僕と同じく、いろいろな名前を使ってますw

PS3で初めてフレンドになった方です^^
僕のネット?生活の始まりでもありますw人生経験豊富なので、とても頼りになります!

TOVSではどのキャラも面白い技構成になっていたりして、一緒にやると楽しいですねw
身内で開いた大会では一緒に組んで優勝もしました^^

これからもよろしくお願いしますねw

・メイル・シュトローム(みゃ~さん)

BBではレイチェル使いです。最近は対戦してませんが、強くなったとききました!
僕なんかよりレイチェルの才能全然ありますわw

TOVSでは幅広くキャラを使っていて、実力もあり、大会運営など、いろいろなされてます。

記事がとても面白いですw
こんな記事名おもいつかないぜ・・・w
いろいろセンスを感じますw



リンク追加第四弾

2011.05.02(Mon)

ここからPS3のアドパで、テイルズオブバーサス(TOVS)という対戦ゲームを通じて仲良くさせていただいてる方がたを、遅れましたが、簡潔にですがご紹介させていただきます。

・零の軌跡(zeroさん)

BBはマコトとラグナ使いで、ここ数ヶ月前からやられてます。
動画を投稿したり、ツイッター、トロフィー集めなど、いろいろなさってます!

TOVSではコンボ動画なども投稿していたりしましたが、最近は引退なされたようですw
アケコン練習中らしいです!(いいなw

・クルガの日記(クルちゃん)

BBはやられてませんが、興味はあるようなので、機会あれば、ぜひ^^
初心者多いから大丈夫(笑)

TOVSではなかなかの強さを誇ってますね。同じチームのときは、ガン攻めなので、頼もしいです^^
あまりブログは更新してませんが、やる気はあるはずですw
てわけで、なんとか続けてねw

・ラグナロク(はやてちゃん)

BBはノエル使いです。最近はさまざまなキャラを練習なされてるようです!

TOVSではとても成長なされました!最近は戦ってませんが、強いと思いますよ。

とにかくノリがいいかたで、楽しませていただいてますw
これからも更新頑張ってねw

リンク追加第三弾

2011.05.01(Sun)

・めろんな日常(ましろさん)

今日リンク追加させていただきました!

BBはツバキ使いの方です。PSN復帰&パッチきたら対戦してみたいです!なので、フレ登録もお願いしたいところです!w
個人的に特にツバキはうまくなりたいので、参考にさせていただいてます。
大会レポなどを中心に、優勝もされてる方です!
機会あればご指導お願いいただきたいくらいですねw



皆さん強い方ばかりなので、初級者(初心者に近い)の自分が相手になるのかがものすごい不安ですが、複数キャラ頑張っていきたいです!

リンク追加第二弾

2011.05.01(Sun)

・この地球での様々な日々(フェルニさん)

BBではラグナ使いの方です。対戦はまだというか、フレにもなってないので、良かったらPSN復帰したら登録お願いします!w(PS3でやられてるかわからないですがw)

独特な記事の書き方をなされてます(`・ω・´)
僕には真似できないですねwたくさん書けてすごいなぁw
大分前から足跡残していただき、ありがとうございます!

・渡辺探偵事務所 御中 want you!(ななべべさん)

BBではライチ使いの方です。たぶん、アケと箱でやられてると思います。
とにかくブログの規模がすごいです!相互リンクさせていただくのは恐れ多かったですw
毎日のように面白い記事を書いてなさってます。僕も見習いたいものです・・w

余談ですが、記事の最初のチャッスー!の挨拶がとてもお気に入りです(`・ω・´)

・うわごとですけど・・・何か?(sato9yさん)

BBはやられてないですが、さまざまなゲームをやられてます。
家族持ちで、大人な方です(`・ω・´)
お子さんとゲームしていらっしゃるとか!家族で共有できるゲームっていいですよね!
今はDQMJ2などをやられてるようです!
PS3で一緒にやれるゲームを買えたら、ぜひ一緒にプレイしてみたいです!


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

↑
