ブログについて

2012.11.18(Sun)

皆様、お久しぶりです!すごい月日がたってしまいました・・

更新しようと何度も思ったんですがね!
まぁこういう性格なもので、つい後回しに・・

最近は・・というか前からですが、ずっとツイッターのほうに出没してる感じですかね~

そしてまぁやってないうちに・・月日がたちまして・・

今年九月に20歳になりました~(パチパチ
ってかなり今さらなんですけどねw

でまぁ、20歳にもなって、カゲカゲキングダムだのちびさまだのと、ちょっと子供っぽい感じがしたので、良い機会なので、いろいろと変更させていただきました~
実際このブログを始めたのは、中学生か高校1年くらいのときだったので。
これからはブログ上でのコメントはルベドで。
ブログの名前は、ブレイブルーと好きな機体の青運命のBLUE。好きなキャラの出てるゼノサーガのSAGAからとってみました。ツイッターの方がREDなんですけどねw

いっそブログごと移転するのもありかな~とかも思ってますが・・

けどまぁいろいろとリンク関連だったり、訪問者数など、いろいろと積み上げてきたものもあるので、とりあえずはこのままリニューアルという形で、また更新ができたらな、と思っています!

まぁここではあまりマニアックなことは書きたくはないので、別の場所でもいろいろ細かいこと書くのもありかなとかも思ってたり。

後、こちらも遅くなりましたが、
先ほども述べた訪問者数がついに10000ヒット超えました!

全然更新してなかったんですが、それでも見てくださってる方々がいたようで・・とても感謝しております!

地道に更新できたらなと思っているので、またどうかよろしくお願いします!

TOP

2010.11.20(Sat)

imageCACTSBWG.jpg
ルベドと申します!他にもnovaやちびさまなどとも呼ばれてます。
どんどん皆様のコメントお待ちしてます!
できる限りはやめに返せるよう心がけます!コメしてくれた方はリンクするかもですw
相互リンク、ブロとも大歓迎です!!

中心は主にテイルズ、ブレイブルー、エクバといったゲーム日記です!

皆様、末永くよろしくお願いしますね!

今やってるゲームは
PS3:BBCSEX、エクバ、TOX2
PSP:GEB、サモナイ4
VITA:
Xbox360:
(3)DS:
Wii:

エクバ  階級 大尉 
FX、ゴトラ、ジオ、シャゲ、青運命、ヴァサ、ラゴゥ、ザク改等

BBCSEX(PS3家庭用)
ツバキ、レリウス、カルル、ライチ、ヴァルケン等 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

カゲカゲでーす^0^

2007.04.26(Thu)


ここでは、いろいろなゲーム(RPGが主)のプレイ日記、レビューを載せたり、Kinkiについてのいろいろなどを乗せていきたいです!そのほかにも、アニメなども載せていきたいです!きまぐれ?なんで、おろそかになると思いますが、どうぞよろしくお願いします^0^
ちなみにレビューを見て、深くゲームについて聞きたいなどありましたら、遠慮なく聞いてください^^答えられる範囲でお答えします^^
コメントいただけると、感激です!!(笑)
ファンポチしてくれた方には必ずファンポチします!!

プロフィール
学年:高3
好きなゲーム:FF、DQ、テイルズ などなどRPGが主です!
   マンガ:家庭教師リボーン など
   アニメ:ひぐらしのなく頃になど^^
オンラインIDいうべきかなあw
ちび様とだけいっておこうww(・ω・)b
VSネームはロロです!タイマン下手ですwチーム楽しい!^^

プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

↑
