珍しくkinkiの話w

2011.11.25(Fri)

久々すぎてやばいなw
ちゃんとまだファン続けてますよ!(家族でw

今日はベストヒット歌謡祭で、なんとトリを努めてましたねーーw
ほんとびっくりしたw

しかも、まさかの3曲も歌ってるという。
まぁ鉄板の硝子の少年、フラワー
最近結構代名詞化してるかもしれないfamily
いやー、前はあんまり思ってなかったけど、やっぱりこの曲もいいね!

なんだかんだいいつつ、よく口付さんでますしww

それにしてもコンサートみたいな雰囲気でしたなぁwやっぱこういう方がKinkiの二人も歌いやすそうでした。
アカペラとかの部分もあったけど、ちゃんと歌えてたし。

この曲、光一さん作曲、剛さん作詞なんですよーw

ほんとすごいとしかいいようが(ry


そういや、最近Kアルバムもでましたね!

ちょくちょく聞いてましたが、やっぱり一番は「危険な関係」ですかね!!(´・ω・)b

これは堂本兄弟でも披露してましたが、やっぱりいいですわ!

まぁ内容にすれると長くなるので割愛ですが、ほんと良い歌でゾクゾクします!

多分冬のコンサートにも行く予定です(*´∀`*)

今後の活躍にも期待です!


タイアップ

2011.02.09(Wed)

久々にKinkiのタイアップが来ました~!(今更)

しかも三国無双6のEDですよ!!

これは運命か・・・もち買うしかないb

早くCM見たいな~!

まぁ、まだ一ヶ月もあるんですけどね~汗

今週は戦国無双3が発売されますね!
マイソロがあるので、すぐには買いませんが、後々、買いたいなと思ってます!

眉毛…!w

2010.04.27(Tue)

久しぶりの更新w
突然だけど一昨日の堂本兄弟の剛の眉毛にかなりおどろいた!wwまあ金色にそめたらしいんだけども…
そったかと思った!w一安心しましたww
最近新曲うでなくて寂しいw早く二人の歌ききたいなあw売れてほしいーw

元旦コン!

2010.01.02(Sat)

元旦にいってきました!!
予想していたより、楽しかったです!!
やっぱり元旦に行くと、光ちゃんの誕生日なので、剛君が祝ってくれるし、とても楽しいです♪
こうやっていくと、やっぱりKinkiっていいな~と再認識させられますw
特に好きなのは、宝石をちりばめて と 足跡です!もちろんスワンソングも大好きです!!なんといっても、あのダンスは最高ですよ!手の動きとか良いわ~w
全部生歌だし、ほんとに、歌うまいな~と思いますな~^^聞き入りますw
とかいって、時々かなり眠くなるやつw(おいw

最後のアンコール二回目のディスタンスも良かったです!!
最初なんだこの歌は?と思いましたが、知ってる曲でした!!
所々、ふぅ!というとこは面白かったですw

今回のコンサートほんとに良かったです!
あの二人ってなんだかんだいって相性よさそうです^0^
そいや、光ちゃんがやってるゲームがきになるww米原君とやってるそうですね~w

またかきたくなったら続きかきます~w

Mステ

2009.12.27(Sun)

いろいろ騒動が起きているkinkiのスワンソング!W
個人的にといか、家族の評判はいたって上々なんですけどね~
若干光一君壊れてた部分とかもあったと思うんですけどねW
でもやっぱりああいう光一君も僕は好きですよ~
光一君オンリーの方とかにとっては確かに嫌にしか思えないと思いますが、それでもああいう光一君も確かに光一君なので、そこも含めて好きになってあげてほしいなと感じました。
(若輩者がいっても説得力ないですが^^;)
今回のMステってお祭りムードでしたし、特別おかしいとか感じませんでした^^;
若干のやりすぎはあったと思いますけどねW
でも、インパクトというか、とても印象に残ったのではないでしょうか?W
これで、売れ行きが伸びれば幸いです!W

ところで、SHOCKが全然とれませんでした!(汗
おかしいな=と親が嘆いてましたW
そして、もうすぐ元旦コンですよ~^0^
もちろんいく予定です!!
誕生日の雰囲気は好きですし、今回のJアルバムも良い感じだったので^^
剛のながーい話だけは勘弁ですが!W
楽しいコンサートになるよう祈ってます^0^

プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

↑
