ガンダムF91視聴!

2012.03.31(Sat)

せっかくエクバも始めたので、何かしらアニメを見たいなぁ~と思っていたので、クロボン関係ということもあって、見てみました!

ぶっちゃけ世界観をよく知らないので、イマイチわからなかったですが、おおむね雰囲気は理解できて、ストーリー的には面白かったです!
シーブックとザビーネさんがかっこよかったですね!

ガンダムの戦闘シーンもなかなか熱くて、他のも気になってきます(^^ゞ

とりあえずこれでF91とベルガさんに、愛着がわいた気がしますw
てか、バグってベルガの技にあったけど、そんなたいしたことないと思ってた技だったけど、原作みたらえらすごい虐殺機械でびっくりしたw
他にはF91のBD格闘がバグけちらしまくってて、すごかったのや、いちいちエクバでのセリフをいったりするので、そのたびにテンションがあがってましたww
音楽も同じだったし!w


そして、どうやら小説のほうもあるらしく、そっちも気になるな・・
どうしても劇場版だと省略されてしまうので(´。`)

そしてやはり続編となるクロボンの漫画も読みたい・・けど漫画は借りれないだろうし、どっかでやすく売ってないかな( ・ω・)

さて次は何のアニメを見るか・・
普通のガンダムはえらく長いからなぁw

まぁ、適当にSEEDなりOOなり、UCなり見やすそうな最近のやつでも今度は見てみようかな~って思ってますねb

うみねこのなく頃に 始まりましたね^^

2009.07.13(Mon)

遅くなったけど、うみねこ見ました!
ひぐらし関連なので楽しみにしてました^^
二話まで見たとこです。



話が難しい・・。ひぐらしでもよくわからなったんですが、またですね^^;
なんとなく理解できるかなぁ。二回見てやっと!?ですかね。

二話の最後怖かったです・・ただ、うちのテレビくらいんで、誰が殺されたのかぁとか分からなかったのでまた見たいなぁと。
登場人物が多すぎて・・
でもほんとにあれって5人しんだんでしょうかね・・?
釘宮さんのキャラも・・?
展開が急すぎてついていけてないカゲカゲでした^^;

ひぐらしの漫画

2007.09.30(Sun)

初めて漫画を買いました!
やっぱり面白いです!ひぐらしは!
あんまり店に置いていなくて、なぜかはじめに罪滅し編1を買いました。

少し絵の雰囲気でいつもと違う感じもしましたが、それはそれで新鮮でした!
また、見かけたら続きなどが買いたいです!

やっぱり、こっちの方が少しグロかったかな?

らき☆すた

2007.09.28(Fri)

兄に薦められてみたんですけど、まだ一話だけなので、良く分からなかったです^^:
ともかく、この歌は良かったです^^とても早くて、カラオケでは大変でしたが・・。先にそちらから入りました^^

でも、内容はある意味分かりやすくて、自分が疑問に思うところもよくありました。特に、アイスの最後の部分をどうやってたべるとか^^
声も、ハルヒの人だったので、良かったです!

これからもちょくちょく見ていきたいです^0^

ひぐらしの13話。

2007.09.28(Fri)

やっぱりやりませんでしたね、ひぐらし・・。
まぁ、覚悟はしていたんですけどね。
明日は見れるんでしょうか?とういか、結局、昨日の深夜は12話をやったんでしょうか?見れないんで分かりません。

ということは、今後は月曜日が最新の情報ということになるんですね。やっぱり悲しいな。早く見たい~^0^

次の皆殺し編最終回はすごく楽しみです!

プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

06 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

↑
