1000ヒット記念!(もう関係なry) 第三弾!

2010.12.02(Thu)

今回は結構まじめとなっておりますw

あわせて7戦しかできなかったんですが、なかなか良いのがとれたかなーとw

参加してくれたみんなありがとう^0^


1000ヒット記念! 第二弾!

2010.12.01(Wed)

早速第二弾ですw
今回はネタ中心ですねーw いちよう最後に恒例のラストサバイバル!?も入っておりますw

気楽にご覧くださいな^^

1000ヒット記念!第一弾!

2010.12.01(Wed)

1000ヒット記念ということで、撮影会しましたw

とりあえず、ひとりひとり活躍できているシーンがあるはずですw
最後はこっちの趣味でいれてありますw

もう一つネタ動画もいれたいな~おもっていますw
(これも半分ネタに近いですがww)

次は、ちゃんとした動画も撮りたいですw

第二弾

2010.07.01(Thu)

動画第一弾

2010.07.01(Thu)

前回アップロードした動画をのせておきます^^
みてないかたいらしたら、どうぞ!


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

↑
