いつぶりだろ・・w

2012.07.17(Tue)

久々に更新しにきました!
・・・スポンサーどころじゃないレベルにしてなかった・・・

まぁ、こんなブログ見てる人ももうほぼいな(ry

気がかなりしますが、まぁ一応生存報告っす!

あれからなにをしてるか・・といえばもっぱらゲームばっか・・・

・エクバ
・バトルオペレーション
・ポケモンホワイト2
・BBCSEX
・P4G
あたりかな?

放置してるゲームは

・.hack
・アーシャのアトリエ

かなー

今欲しいのは世界樹4とルンファク4とP4Uですね!

待ちに待ったP4U!
アケでやる勇気もお金も実力もなく、家庭用待ちでした・・w
直斗使いますよおおお
後は誰にするかはまだ未定かなw

銃つながりのアイギスか、タイプの似てる雪子か、面白そうなクマか、同時攻撃楽しそうなシャビリスか、かっこいい真田さんか・・・ ほかはまだ考えてないかなw

直斗は下手ってか合わなくても使う予定なんで、ほかに合うキャラいれば、だれでも使うかもしれないw
ペルソナはどのキャラも良いしね!あ、多分完二は投げキャラだから使わないかな・・・w
ほかにも理由があるけど、ネタバレになるからやめておこう!


エクバは大尉らへんをうろちょろしてますw
練習してるのはFX、羽、ユニ、ジオ、ゴトラ、ギス、ヴァサ、青運命、シャゲ、ラゴゥあたりかな
あんま変わってないですw
もっとうまくなりたいです!
フルブもやりにいきたいな

バトオペは主にスナイパーかライトアーマー、汎用機使ってますね
ライトアーマーにすると青く塗って擬似青運命使えるのでテンション上がりますww
もうすぐ伍長になれそうです!

ポケモンはストーリークリアして、現在パーティ決めと厳選作業に入ってますw
だいたいパーティ決まってきたんで、後はのんびり厳選かなー

BBは身内とちょくちょくしてる程度ですねーw
結局メインもまだ決まっておらず・・・
これだけ悩んでも決まらないとこみると、BB向いてないんじゃないかって気のが大きいですわw
P4Uでるまでに決まらないとほんとにお蔵入りしちゃいそう(´・ω・`)



COMMENT

Kageko #-

もっと更新してね!! 待ってたよー

2012.07.17(Tue) 23:23 | URL | EDIT

ちびさま #-

Re: タイトルなし

> kageko さん

うむ・・w
なんとか更新できるよう努力してみる!w

2012.07.25(Wed) 23:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

↑
