ついにP4U発売!

2012.07.25(Wed)

まってましたこのときを!
(コノシュンカンヲマッテタンダーbyトビア

一応フラゲはしたものの、やれてないひととかも多いし、試験も近いんでチャレンジとかだけやって明日から普通にやろうかなって感じで過ごしてましたw

操作キャラは自分にしては珍しくほぼ決まってますww
今回は3キャラにしぼりたいんで、後のキャラもぼちぼち触って決めていきたいですねー

今のとこは、直斗>アイギス>クマって感じですねw

雪子や千枝や周りにそこそこいるんで多分使わないですねw
使ってみたかんじもしっくりこなかったんで・・

多分もうBB、はやらない・・かもしれない・・・けどモチベが上がるか、新作くるか、獣兵衛とかの新キャラきたらやりますなw

今作はプレイヤー数も多いですし、ツイッターでもかなり盛り上がってる感じで、フレと対戦するのが楽しみですねー
久々にワクワクした気分を味わえて楽しいですw

これからが本番だ・・・!

COMMENT

Emlis #-

おひさ~っ。
リア友が買ったのに便乗して僕も少しやってるよ~。ペルソナ知らないけどな!とりあえずいまはエリザベス一本で。初心者のくせに使いにくいキャラから入るのが好きなのだ。直斗もアイギスもクマもリア友で使ってる人いるな~5人くらいでやってるからw

2012.08.02(Thu) 02:42 | URL | EDIT

ちびさま #-

Re: タイトルなし

> エムリスさん

BBやってたけどこっちに活かせる気配があんまない(´。`)

とりあえずコンボをなんとかしないと・・・

地道に頑張りましょう(´。`)

2012.08.06(Mon) 00:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

↑
