生存報告(何度目)

2013.04.17(Wed)

さて、あけましておめでとうございます!(棒)

なんか完全に存在を忘れていました!はいすみませんっ!

最近PCも壊れたせいもあって、お気に入りから除外されてたので、思い出すこともなかなかなかったです・・orz

あれからもう半年近くたつきがしてるんですが、あれからなんかいろいろ進展あっただろうか?w
なんか中身もリアル生活もやってるゲームも大して変わってないきがしますっ

うーん、進展があったといえば、先月ですが、名古屋までオフ会にいってきましたねー
テイルズオブバーサスというゲームを通じて、PS3のアドホックパーティを通じて2、3年くらい前からネットで仲良くさせてもらってるかたがたに会いにいってきてました!
自分は人見知りなもので、さすがに初対面だったので、そこまで会話には入れなかったですが、とても楽しかったです!また夏や秋にも機会があれば行きたいと思ってますね。
そこでゲーセンにもいきましたが、まだ全然やってないBBCPはいろいろひどかったです笑

BBといえば、いまだに続けています!
なんだかんだいいつつEXもまだやっていて、CPもたまーにですがやってたり。

キャラはというと。。あれだけいろいろ悩んでおいて、いまだに決めてなかったりしますがw

最近は主にレリウスやライチを中心的に使っていましたが、とりあえずミューヴァルケンタオカカあたり、もう一度練習とかしてみてから冷静に決めようかなw
まず5人に絞ってみます(震え声
CPきたらもっと使いたいの増えるんですけどね・・・アマネとかも結構気になってたり笑
アズラエルとかもわけわかんないので、一度練習してみたいです
とりあえずツバキやニューとかはCPからでいいかなって今なってますっ
ところで獣兵衛とナインはマダデスカ?

ところで、ほんとに自己分析って難しいですよね(遠い目

まずは、自分が楽しくやるためにはどうしたらいいかってとこが一番大事だと最近思いなおしてます。
周りも大事だけど、まずは自分がどうしたいかってことを最優先にしないと、本末転倒になるので・・
あまり周りの目を気にしすぎたり、思い込んだりするのはよくないですね。
けど、自分と周りの人間がどうやったら一番幸せになれるのかな~とかなんか難しいことも考えてしまったり笑


今はともかく、リアルに関してはほんと単位をきちんととって卒業にむけてがんばることかな・・けど今までかなり適当にすごしてきたし、もっと時間とか有効に使えたらなーとかも思ってます。
自分の人生について、いろいろ悩んではいますが、少しずついろいろ経験してみて、決めたいです・・


まぁいろいろ難しい話をしてしまいましたが、最後に最近のほかのやってるゲームとかいろいろと・・

主に今はソウルサクリファイス、テイルズオブハーツR、ディスガイアD2、三国無双7、ドラゴンズドグマあたりを買ってたりしましたが・・まだどれも全然やりこめてないです泣
なんか結局エクバやBBあたりをやってることが多いですねw

けどまぁ、いろいろなゲームをやりつつのゲームライフのが楽しいですし!

ただ最近全然トロコンしてないんで、たまにはなんかとりたいなーとかも思ってますw

後はP4Uとかも復帰してたりすんで、持ってる方とかいたら対戦とかしてみましょう!

前やってたときは直斗一筋だったんですけど、他のキャラのが楽しくなってきてしまったりして、アイギスやクマとかを練習してみたりしてます!けどどれもひどいことこの上ないですwさすがに半年間のブランクと元からの経験の無さがやっててものすごいかんじていますorz

なんだかんだの格ゲーや対戦ゲーライフをしておりますが、今後も続くかは分かりませんが、暖かい目でこのしょーもないブログをみてくださるとうれしいです!

それでは長くなりましたが以上でっ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

06 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

↑
