更新頻度・・

2013.05.10(Fri)

うーん。なぜか更新がちゃんと続かないな!

まぁそれだけ時間がない・・ってわけでもないきがしますw

なんか結局格ゲーに手がいってしまい、正直あんまここにかくことが無いような気がしないでもない・・
うまいひとならともかく、自分レベルだとただの感想しかかけないのでw
まぁ結局ネタがないので、格ゲー多めになるんですが!

BBのほうはEXしか最近やってないですねー
CPはいろいろと落ち着いてから再開したいです
そのEXのほうは少しジンを練習してましたが、どうだろ・・ 楽しいけど、モチベが長く続くかがすごい怪しい! なんだかんだいいつつ、使いやすいキャラより、少し癖のあるキャラ選びそうな予感が・・w

P4Uは思ったよりはまってるという!
なんか以前やったときはこんなに楽しいとは残念ながら思ってなかったのでw
単純にわからんごろしが多すぎたってのもありますが・・
今でも正直どのキャラも全然理解できてませんっ
特に完二とか陽介、ラビはなんの技があるのかもいまいちわかってないというw
めんどいけど、全キャラ一応触っておかんとなー
今の主な使用キャラはアイギスですね!
このキャラすごい楽しいし、見た目もいいし、銃?も使うしで最高ですねwその代わりに難しいので、勝率が他のキャラと比べて圧倒的に悪い(^0^)
他にも美鶴や明彦なんかも少しトレモしてたりw
けどイマイチまだしっくりこないので、またクマでも練習しようかなーと。コンボ練習もアイテムも全然把握してないままなのでw
できるだけプレマ用に何人か使えるようにしておきたい!
けどまだどれも実戦レベルではないので、早くアイギスと誰か1人くらいをまともなレベルにまでもっていきたい><
(直斗は今は療養中ですw

とまぁペルソナたのしー
P3Pも最近やってて、女主人公で今してみてて、すごい面白いですw
とりあえずコロマルに癒されてます^^
あと真田さんはかっこいいしアイギスはかわいいし美鶴さんはブリリアントで、P4Uと合わさってすごい楽しんでますw
あ、もちろんノーマル難易度ですw

なんか書き出すと止まらない不思議!

ってわけでなんか長くなっちゃったので、今日はこのへんで!
(結局格ゲーばっかじゃんとかいわないで!)


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

↑
