安定のスポンサー広告登場・・・ ゲームいろいろ

2013.07.04(Thu)

何度も書こう書こうと思ってページ開いてもそのまま閉じるの繰り返しですはい。
いつの間にか一ヶ月たってたよ!

メガテン4は大分前になんとかクリアしました!

カオスルートだけやりましたが、他のルートまでやる気力がなくて、そのまま放置してます・・
最後のほうフェンリルっていう悪魔が作れたのでそれだけで嬉しいんですけどねっ
けどホルスがいなかったような気がしてならない・・ フェニックスがいたけどあれが代わりなのかなぁ?
あれも好きだったけど、どうせならやっぱ馴染みあるホルスが使いたかった・・(パスドラではないですw

なんか面白かったけど、やればやるほど微妙な部分が目だった気がしないでもなかったですね
というか正直戦闘が温すぎましたw内容にはネタバレになるので触れませんが、個人的にはもっとハードなほうがよかったなぁ。他のルートならもうちょい難しいのかな・・?全体的にゴリ押しでなんとかなっちゃってました。なんか最初がすごいいい意味で難しくて面白かった分、期待しすぎたかなっていう印象。


そういえばパズドラを最近それなりにハマってたりします。
ランクはまだ85くらいの雑魚なんですけど、もしやってるかたとかいらっしゃったらいつでもコメントくださいm(_ _)m
主にロキかアルテミスをリーダーにしてやってます。神秘の仮面がでなさすぎてイライラする以外はそれなりに楽しんでやってますw
(火と光の仲間がいなさすぎて辛いw


後は最近エスカとロジーのアトリエも進めてます。
どのキャラも良さそうで安心してたりしますね
特にリンカさんがすごいいいキャラしてるなぁって感じました!
戦闘も派手で面白くて良い感じですが、難易度がいまんとこかなり低め?な印象が強いですが、今後に期待!
6人での戦闘も面白いです。

そして主人公二人っていうのが結構面白いなぁと。TOXを思い出すような感じもしますねw
男主人公ってどうなんだろうっていう不安も今では全然なかったり。どっちの主人公もかなり気に入ってます!
まぁこちらはゆったり勧めていく予定です!


他には討鬼伝、ラストオブアスが気になってますね。
もうちょい安くならないかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

↑
