ブログ・・久々すぎる・・

2014.09.16(Tue)

ふと存在を思い出しました!
周りのブログ友達とか何人かいるんですが、改めて見に回ってみるとほとんどの人がブログ閉鎖状態になっててなんかいろいろと複雑な気分ですはい

なんというかつい最近誕生日も迎えたりと、すごい自分が年取った感覚ですねぇ(´・ω・)
まぁこの1年いろいろありすぎてなんというべきか。
一応げんきにはやってます!たぶん・・。精神的にはあれですがw

まぁリアルはわりと鬱になりやすいのは恒例なのでおいといて、ゲーム最近何やってるだろうか
FF14だわ

この1年、マジでこのゲームばっかやってきましたw
自分でも頭おかしいくらいやってたけど、神ゲーかクソゲーかと聞かれると両方ですね!
なんだかんだ楽しいとは思いますwあの飽きやすい自分が未だに一応続けてるんでっ

学者メインでやっとりますが、現状は侵攻4層までは一応クリア、極もラムウ今日初見でいってきてそのままクリアしてきましたw
攻撃も回復もできるし、ソロだと盾にもなれたりするので、ほんとオールマイティな職だと思いますね、学者
そのぶんいろいろ操作がめんどいんですけど、慣れると逆にそこが癖になるようなならないような(´Д`;)
単純に職としての面白さはかなり上位な方ではないかと!白から転向した身ですが、白のままだったら飽きてたかもしれないですしwただめんどくさいのはやっぱり免れないので、普段は白や黒メインで遊んでおります(´。 `
サブキャラの話はおいておこう

それ以外だとP4U2,P4G,デビサバOCなどを最近やったりと。
後者2つは前買ってて結局クリアしてなかったという。
普通に神ゲーでしたw特にP4Gはハマりすぎて生活に影響きたしてました。我ながらアホだった・・

P4U2は普通に面白いと思う。無印より今んとこ楽しい。
メインキャラ? おっとだれかきたようだ・・


あと、もうすぐ閃の軌跡Ⅱがでるので普通に楽しみです。
けど1をもう1回やりなおす気力がわかないのはなぜでしょうか先生。
A.ラストのあの展開

destinyもあるけど、評判があれすぎて、なかなか買う気力が・・
まぁ短い期間遊ぶなら面白そうなのかな・・?
正直よくわからないですw

・・・
ブログってこんな感じだっけか(´。 `)

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

06 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

↑
