やってるソシャゲ

2014.09.24(Wed)

連日更新とか明日雨だわ

えーと、そういや最近ソシャゲをやってるんですが、主にパズドラとディバインズゲートなるやつを
モンストも人気あるので興味はあるんですけど、わりと今はこの2つで手一杯が強くてなかなかw

パズドラはまぁ前からやってきてるんですが、もうほとんど光ホルスと土日にクシナダさん使ったり、キングの時に天ルシ使ったりと・・
レパートリーが我ながらないです!(
まぁ正直ホルスって強いとは思うけど、なかなか難しいので、事故るとあっさり負けるのが辛い;;
ですが、見た目好きなのでなんとか使いこなせるといいなーと思いつつ地道に続けてます(´。 `)
ハンターハンターのコラボの復活地味に期待してたり
というか基本的に見た目でコラボキャラでほしいなーってキャラがめったにいない・・
個人的にフェス限がいろいろほしいですが。
いまだにもってるのオーディン青と緑だけなんですよね・・
まぁその青のほうにはかなり助けられてるんですけども
若干マンネリ気味で頻度落ち気味かもだけどっパズドラ(´・ω・`)

ディバゲはちょうど1周年記念らしくて、いろいろイベントあって楽しそうでちょっと楽しみにしてたりヽ(´▽`)/
パズドラってかっこいい人間キャラがほとんどいないんですよね。可愛い女の子キャラとかは山ほどいるんですけども
アカネとかギンジさんとかシュレンガーさんとかなかなかかっこいいっす!
なのでなかなか新鮮だったりw

もうすぐシュタゲコラボがくるので、課金しちゃいそうでこわい・・(
とりあえず今はヤシロ様とオズ様の火属性コンボが楽しいwできればこのさきスルト様がほしいです・・・
あとはどこでもいけるように無属性をギンジさん引き当てたので、うまい具合にPT組めるといいんですけど、ほぼもってないですorz
まぁこちらはまだランクも低いので、のんびりとやっていこうかなと!

やってる方いたら弱いですけど、ぜひフレンドなってください;;


スポンサーサイト

COMMENT

クルガ #qKWA0lgo

お久しぶりです。古いパソコンのお気に入りにあったので、思い出したようにブログ見たところ今や懐かしいほとんどの方が更新してなかったです。(私も更新していませんが)
ここ数年ほとんどPS3に触れてなかったですが懐かしかったのでコメントしました。もう自分がどんな口調だったかも全然覚えてないです('Д')
高校生のときにかなりお世話になった記憶があります。また機会があればよろしくお願いします。

2014.10.10(Fri) 00:39 | URL | EDIT

ルベド #-

Re: タイトルなし

お久しぶりー!
めちゃくちゃ懐かしくてびっくりしたw
いつ以来か全然インしなくなってたから、どうしてるのかなぁってたまに思ってたから、元気そうで安心したよ~
TOVS勢のみんなはツイッターとかを最近やってるから、もしアカウントとかあるならまたみんなと連絡つくんだけどねw
また何か一緒にやれるゲームとかあればみんなでできるとイイね!
たまーに更新してるから、いつでも顔だしてね!(

2014.10.11(Sat) 16:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ルベド

Author:ルベド
BLUESAGA(元カゲカゲキングダム)へようこそ!
主にテイルズ、ブレイブルーを中心としたゲームについて語れたらなと思います!
ゲームに興味ある方もそうでない方もどうかよろしくお願いします!できるだけ更新できるよう頑張ります!

今やってるゲームは
FF14、P4U2

BBCP、P4U2(PS3家庭用)
キャラ決め中! 

ツイッターもやってます!ID RedDragonJr 相互フォロー大歓迎!

PS3では nobata というIDでやっています!
PS3フレンドのほうも大歓迎です!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

↑
